SSブログ

お金はどこから?どうやって借りるの? [『カードローン・キャッシング』借り方]

スポンサーリンク





お金はどこから借りたらいいの?どうやって借りるの?

カードローンやキャッシングについては、質問したいことがいっぱいですね。
少しづつ頭に入れて生きたいと思います。



★お金はどこから借りるの?
キャッシングと言っても借入先はさまざまです。
銀行系もあるし、消費者金融系もあるし、
自分の持っているクレジットカードのキャッシングを利用する人も
多いみたいですよ。

でも、クレジットカードのキャッシングって、28~29パーセントも
金利がかかってしまうところもあるので、確認してから使ってくださいね。
手軽に使うなら賢く使わないと、知らぬ間に返す額が増えたりして
ガックリきちゃいます。

クレジットカードのキャッシングより、消費者金融のキャッシングの方が
低利なこともあります。

男性よし!.jpg


お金はどこから借りたらいいの?どうやって借りるの?


できるだけ低い金利で借りるよう、あちこち見てください。
そうしないと返済の負担が自分にかかってきますからね。

*消費者金融⇒コマーシャルでもよくやっているアコムやプロミスが安心ですね。

*銀行系⇒三井住友グループのモビットなら聞いたことがあります。

*オリックス・クレジットや楽天銀行のローンもよく聞きますね。



いろいろなサイトを見てみると、時間のあるときに
比較検討しておくことが大切だと書いてあります。

自分がいくら借りたいか、月々いくら返していけるかを
ハッキリさせておくのも お忘れなく。


★どうやって借りるの?
申し込みをして審査を受けます。
インターネットを利用すれば30分ほどで済むところもありますね。
各社さまざまなので、時間のあるときに調べてみましょう。

もちろん銀行でも金融会社でも窓口へ行けば、申し込みは出来ます。
無人契約機もありますね。

審査に通ってカードが発行されたら、借入先のローン申込機、
提携先のATMやキャッシュディスペンサーで利用可能です。


お金はどこから借りたらいいの?どうやって借りるの?


いつも利用しているATMの周りに、提携先の金融機関一覧表があると思います。
その一覧表に借入先の名前があれば、
そこのATMでお金を引き出すことができますよ。

消費者金融の店舗へ行くのはなんだか抵抗がありますが、
いつも行っている銀行などで引き出酢事が可能なら、
急な出費には便利ですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
『カードローン・キャッシング』お金を借りる前に

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。