SSブログ

主婦の借り入れは内緒でしたいものですが どこなら可能? [主婦のために]

スポンサーリンク




主婦の借り入れは、出来れば家族に内緒でしたいものですが
どこなら可能なんでしょうか?そんな質問がネットを見るとよく出ています。



パートで収入がある人と、全くの専業主婦は、
借り入れをするときにちょっと違ってくるんです。



★こちらを参照してくださいね★
     ↓↓↓
レディースローン【レディースフタバ】でお金を借りたい!
http://karirumaenimanabu.blog.so-net.ne.jp/2013-07-28


2010年に定められた総量規制によって、専業主婦への融資は
かなり厳しくなってきたようです。

専業主婦の場合収入がないわけなので、ご主人の同意書や
収入証明が必要になってきます。


主婦の方が借り入れしたい理由はさまざまあるんですが、
金融機関によっては、専業主婦への融資を断る所もあるのが現状です。


困った男性.jpg



★では主婦は借り入れが不可能なの?★

借り入れる方法はありますよ。
銀行のキャッシングの場合、総量規制は対象にはならないんです。

主婦の方の身分を証明するものがあれば借り入れは可能です。

証明するものは、運転免許証とか、保険証とかパスポートなどです。
どれかは持っていますよね。

自分の証明だけって言うことは、家族に内緒で借り入れが可能って言うことです。
家族に知られずに、お金を借りなさいって推奨しているのではありません。




★どこで借りようか?★

*三菱東京UFJ*
本人確認できれば主婦でも借り入れが可能ということで
人気があります。
金利 融資限度額 審査結果
4.6~14.6% 主婦の方は30万円 最短で即日



*イオン銀行*
こちらも有名なので安心です。
お仕事をしていない主婦の方も申し込めます。
金利 融資限度額 審査結果
14.% 10~50万円 郵送でくる



*レイクカードローン*
無利息キャッシングもあるので、チェックしてみてね。
金利 融資限度額 審査結果
4.5~18% 1~500万円 画面で表示される



★銀行系の他に主婦が借り入れしやすいところは?

女性スタッフが申し込みから借り入れまでサポートしてくれます。
創業50周年の確かな実績のある会社です。
保証人不要なのは、主婦には助かりますね。


金利 融資限度額 審査結果
14.959%~17.950% 10~50万円 希望連絡先へ



主婦の借り入れは内緒でしたいものですがどこなら可能?


こちらがお勧めですよ。


返済シュミレーションで、毎月いくら返済すれば良いか
簡単なので やってみてくださいね。

↓↓↓
レディースキャッシング




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
『カードローン・キャッシング』お金を借りる前に

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。