SSブログ

楽天銀行のカードローン利用しやすい? [「銀行カードローン」]

スポンサーリンク




「楽天銀行のカードローン」大々的に宣伝していますね。
利用しやすい? どんな内容なの?


楽天銀行カードローン


「楽天」は有名だし 変な聞いたこともない金融会社から
お金を借りるのは不安だという方は、ちょっとこちらを見てくださいね。


銀行のカードローンは、低金利なんです。
だから「楽天銀行のカードローン」も低金利なわけです。


でも、それだけに審査が厳しかったりします。
銀行系のカードローンは、安定した収入である事が
大前提ですからね。


でも「楽天銀行のカードローン」は、主婦、アルバイト、
パートの方も利用できるローン内容といわれています。


045897.jpg



「楽天銀行のカードローン」利用しやすい?



★銀行系で比較してみましょう

審査に通ると、どこでも はじめは50万円枠からになります。
このときの金利は⇒最高金利となります。

各社を比較してみてください。

045711.jpg



「楽天銀行のカードローン」が、一番低い金利となっていますね。
これは大きなポイントです!!



楽天銀行のカードローン利用しやすい?


右側の数字を見てくださいね。
カードローン種類 金   利
楽天銀行カードローン 年4.9%~14.5%
オリックス銀行カードローン 年3.0%~17.8%
東京三菱UFJ銀行カードローン 年4.6%~14.6%




★その他の有利な情報は?

窓口がないため 即日カード発行は出来ません。
(振り込まれます。)
      ↓↓
平日12:00までに振込依頼の手続きが完了すれば、
即日融資が可能になります。

楽天銀行の口座を持っていれば、更に良いですね。



★「楽天銀行のカードローン」は、100万円以下のローンの申し込みなら
 面倒な収入証明の提出がありません。
 カード発行までが、簡単スピーディというわけです。



★「楽天銀行のカードローン」なら、入会と利用によって、
 最大で3000ポイントが進呈される!!
 これは嬉しいサービスですね。



★ATM 手数料はかかるの?

ここは重要ですね。
ATM 手数料がかかると、ここでも余計な出費かよ!
そう思ってしまいます。


でも、安心してください。
コンビニ・三井住友銀行のATMで借入・返済
手数料は無料です。



★注意すること

個人事業主、法人代表者の申し込みの場合
収入証明書は必要になります。



★楽天カードローンの年会費と手数料

入会金や年会費等も一切ないカードです。
これなら持っていても安心です。


楽天銀行のカードローン利用しやすい?



      詳しくはこちらをクリック
            ↓↓
楽天銀行カードローン



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
『カードローン・キャッシング』お金を借りる前に

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。