SSブログ

「主婦の身勝手な借金」は、家族に隠し通せないよ。 [主婦のために]

スポンサーリンク





「主婦の身勝手な借金」は、家族に隠し通せないよ。
そう思われる質問や悩みが多く見受けられます。



結婚する前に生活が苦しくて数十万円、借金したことがあって
そのまま結婚した女性。
働いている間は少しづつ返済していたけど、
妊娠して働けなくなった途端に返済不可能。

ご主人に借金の事を言っていないから、
内緒で返済していた。
でも完全に払い切れずに滞りがち。

貯金ももちろん無いし、これから子供も生まれる。


どうしたらいいのでしょう?
こんな状態で、まだご主人には内緒にしたいらしいですよ。

女性 腕を組む.gif



それなら自分で働いて返済するしかないですね。

借りるだけ借りて、好きに使って
返せないから自己破産ね~なんて、
それは身勝手だと思うんです。


借りる時点で分かっていたのかな?
その場しのぎは絶対だめです。
自分で返せる額を組まないと・・・。

借りたら返すは大人として当然のこと。
自分に責任を持つことです。
借金を踏み倒すなんて考えはいけません。


「主婦の身勝手な借金」隠し通せないよ。


数十万円の借金で、人生最悪の状態になっている
主婦の方もいるようです。


何とかならない事なんて、実はそんなにないんです。
気持ち次第です。
隠そうなんて思わずに、しかるべき所へ相談しましょう。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
『カードローン・キャッシング』お金を借りる前に

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。